みずあかりお疲れ様会のご案内(11月14日)


 

「第15回熊本暮らし人まつり みずあかり」には多くの方々のボランティアへのご参加、

協賛としてのご参加など賜り、誠にありがとうございました。

今年は台風の影響により、10月6日(土)は中止となり、10月7日(日)のみの開催となりました。

安全上の理由により、規模を縮小し、花畑公園、城彩苑、合同庁舎跡地での3会場での実施となりました。

合同庁舎跡地では、竹灯籠や三角灯籠、竹オブジェなどが集結し、多くの灯りが浮かび上がり、

熊本城の天守閣を背景に、これまでにない幻想的な風景となり、好評のうちに終了することができました。

これもひとえに、皆様方から頂きました絶大なるご協力の賜物と重ねて厚くお礼を申し上げます。

つきましては、下記の日程で「みずあかりお疲れ様会」を開催したく準備を進めております。

ボランティアにご参加頂いた皆様、みずあかり関係協力者の皆様、ご協賛各社の皆様に、ぜひご参加頂きたく、ご案内申し上げます。

 

======================
第15回熊本暮らし人まつり みずあかり お疲れ様会

◎日 時:
2018年11月14日(水)
19時30分開宴(19時15分までに受付をお済ませください)
21時30分お開き

◎会 場:
セカンドサイト 5F
熊本県熊本市中央区花畑町13-10
TEL: 096-323-1121

◎会 費:
一般 4,000円
(学生 2,500円)
※おつりが無いようご準備お願いいたします。

======================

 

◆参加申込方法(E-mailでお申し込み下さい。)

ご参加の場合は、事前お申し込みが必要です。
準備の都合上、11月8日(木)までに件名に「みずあかりお疲れ様会出席」と明記の上、
ご出席者される方のお名前、会社・団体名、連絡先電話番号をご記入の上、次のE-mailアドレスにお送り下さい。

参加申込メールアドレス mail@mizuakari.net

 

★第15回みずあかりお疲れ様会 団体様のお申し込みはこちらからファイルをダウンロードしてご利用ください。