10月8日(土)のみずあかり演出は、実施します。


◆みずあかりを楽しみにして頂いている皆様へ

(10月7日13時時点更新)

みずあかり1日目(10月8日・土)の開催について、天気予報で雨天の予想がでており、皆様には大変ご心配をおかけしております。

 

10月8日(土)のみずあかり演出は、実施します。
ただし、
(1)雷や強風、天候・気象状況、現場状況に応じて、一次中断・中止となる可能性があります。予めご了承下さい。
(2)当日の天候・気象状況、現場状況に応じて、みずあかり会場内での演出物の内容などが変更になる可能性があります。予めご了承下さい。
(3)8日(土)に花畑公園で予定していました「神事」及び「ぼんぼり献灯販売」は実施せず、9日(日)に行います。

 

◆本番当日のボランティア参加・あかりびと参加の皆様へ

本番当日は、雨天での準備作業、撤去作業が予想されています。
各自、雨合羽やレインコート、長靴、タオル、着替えなどの雨天対策のご準備、ご持参をお願い致します。
安全上の理由により、傘をさしての作業はご遠慮下さい。
※ボランティア受付での「雨合羽」や「レインコート」の販売、配布は予定しておりません。

既にボランティア参加を申込頂いている方は、当日の天候状況や体調に応じて、無理にご参加をされなくても結構です。なお、その際のご連絡も不要です。